王寺町議会が防災研修を実施

  令和2年10月22日(木)、王寺町いずみスクエアをメイン会場として王寺町議会が防災研修を開催しました。この研修は、王寺町議会の全議員(12名)が参加して開催されたもので、奈良県防災士会からは植村副理事長が実 […]

何も見つかりませんでした

Sorry, no posts matched your criteria